日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

●よろしかったらクリックお願いします●
とりあず様子見として、イャンクックのクエをやってみましたが・・・
なんですかあれは(^^;
繁殖期だったこともあり、回りの雑魚がうざい上に、尻尾だの風圧だので全然だめでした(--;
特に大ダメージを与えたわけでもないのに結構どっかに飛んでいってしまうし(^^;
そんなこんなで初対戦は2死のち辛くも逃げ帰りました。

とりあえず武器強化ってことで竜骨[中]を求めて砂漠に繰り出したら、運よく1個だけ竜骨[中]をゲット!
さぁ~強化だ!っと思ったら、ドスランポスの頭がないし、竜骨[中]3個いるのねorz
暫くはドスランポスの大捕獲作戦かなぁ・・・
防具もランゴシリーズ揃ってないし(--;
当分は、ドスランポスの頭とランゴスタの羽を集めることになりそです。
先はまだ長いぞ!!(--;

ぽつぽつと村人からの依頼が多くなってきましたが、工房のおばぁちゃんからの依頼でカンタロスの羽なるものが・・・
なんだそれ(--;
まだ見たことの無いアイテムだなぁ
とりあえずは羽ってことは昆虫系か・・・
厄介だなぁ
昆虫系は姿を残して倒すのが難しいから、現段階では運まかせになってしまう。
その前にカンタロスってどれだろう・・・
砂漠にいるのだろうか?(--;
●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
昆虫は毒けむり玉がいいですよ。
素材玉+毒キノコ
2006/03/01(水) 01:12 | URL | 破風 #-[ 編集]
コメント有難うございます!
毒けむり玉かぁ
使ったことないなぁ・・・
というか、毒キノコってどこでとれるんだろうw
調べてみよう!
2006/03/01(水) 13:23 | URL | 風 #bHbAk02E[ 編集]
毒キノコじゃなくて
毒テングダケですょ
カンタロスはバッタみたいなやつ
2006/03/16(木) 15:09 | URL | あ #/Amn5WiM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/85-f73ed520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
