日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

●よろしかったらクリックお願いします●
土曜日の夜にモンスターハンター2を買って、今の今まで遊んでましたw
かなり中毒性が高いかもしれない(--;
とはいえ、アクションがそれほど上手くない(どちらかといえば苦手)なので、慎重に狩りや探索をしています。
このため、まだ狩場は密林(^^;
ドスランポスは倒したけど、ドスファンゴがまだです(^^;
現在の装備は、

片手剣:アサシンカリンガ
頭:バトルヘルム
胴:バトルメイル
腕:バトルアーム
腰:バトルフォールド
足:バトルグリーヴ

お金を貯めるべくちょこちょこと素材を集めながら、夜は魚を釣りつつ、たまにドスランポスクエをやったりしています。
恐らく、この段階で倒してないモンスターはドスファンゴだけかな
ドスファンゴを倒せば次のランクにいけると思うのだが、もう少し操作になれないと、あの突進がかわせない(^^;

本当は弓を使いたいのだが、とてもじゃないけど操作がおぼつかない(^^;
いつかは使える日がくるのだろか・・・

これのオンラインもやってみたいなぁ
だけどBBユニットないからいまさら買ってももうじきPS3が発売されかねないから、オンラインはPS3まで我慢かな・・・(--;
●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
MHドスはネットワークアダプターだけでできますよ
HDDは必要ないですね。
2006/02/27(月) 18:16 | URL | hazan #-[ 編集]
コメント有難うございます!

なんと、ネットワークアダプターでできるとは知らなかった!!
ん~買おうかなぁ~w
2006/02/27(月) 20:08 | URL | kaze #bHbAk02E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/78-aa1c67a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
