日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

●よろしかったらクリックお願いします●
昨日の会社帰りにいつものホールで発見した恐怖の5号機

小麦ちゃん

そこで見た小麦ちゃんは、2200Gオーバーという、天井知らずの5号機の恐ろしさを見せつけていました(--;
ちなみに、新装初日(--;

とはいえ、5号機です。
たしかに天井がないので、設定が低ければこういったこともあるかもしれません。

しかし、

昨日は新装初日で、大概は設定をいれます。
現に、その2200Gオーバーしていた台のBB数は

41回

赤7と青7の比率はわかりませんでしたが、私が見たのが20:00ちょっとすぎなので、おおよそ回して5000G程度だと思います。

とすると、BBの放出確率は単純に、約1/120
しかし、実際は2200Gはまっているので、それを引くと、

約1/73で放出

確実に設定5,6です(--;

なのに、

2200Gオーバーのはまり!!

え~と、

なんていう4号機?(--;

しかも小麦ちゃんは他の台に比べてBB時の出球が少ない上に、噂では、小役持ちも悪く、1000円で平均25~30Gとつらい機種です(--;

とてもじゃないけど、打つ気になれません(--;

ちなみに、昨日はすぐに帰ったので、その後その台がどこまではまったのかはわかりません・・・。

お勧め無料ゲームサイト

●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
(ウキッ>d( ・し・ )b
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
2006/02/14(火) 10:57 | URL | 温泉猿 #-[ 編集]
温泉猿さんコメント有難うございました。
リンク元を見てみましたが、ん~登録した記憶のないランキングページですね(^^
FC2ブログの場合自動で最新記事が掲載されるのかな?

よろしかったらまた遊びに来てくださいね。
2006/02/14(火) 13:25 | URL | 風 #bHbAk02E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/52-e6d41884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
