日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

●よろしかったらクリックお願いします●
今日も今日とてブログジャンキーで、ブログを巡っていると、懐かしい小説のタイトルを目にして思わずトラックバックしました。

muddy mixtureさんのこのブログ

小説のタイトルは、フォーチュンクエスト

私が、中学の時に出会った小説です。
当時は、TRPGやトレカにはまっていたこともあり、書店で見かけて何気に立ち読みしたのですが、それまでに読んだことのなかったライトファンタジーにすっかりはまりました。
内容はとても軽く、テンポよくさくさくと読めるもので、娯楽痛快冒険活劇です。w
コミックになったり、アニメになったり、TRPGになったりと幅広くメディア展開された作品です。
新フォーチュンになる前くらいまでは欠かさず購入していましたが、いつの間にか購入しなくなってしまいました(^^;
今度見かけたら久しぶりに読み返してみようかなぁ

●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/32-b000820d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
