日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

●よろしかったらクリックお願いします●
さて、先週末の戦果ですが・・・

散々たるものでした(TT

金曜日
会社帰りにいくホールで19:30設定6開放に並ぶべく19:00くらいにホール到着
ぶらっと見てたらカンフーレディーが空いていたのでとりあえずキープ
抽選券配布まで少し時間があったのでだらだらと2kほどいれて台はキープしたまま抽選券をもらいました。
抽選番号は112です。
いつもながらよくこんなに人いるよなぁ~と思いつつ、抽選が始まりました。
私の番まであと二人というところで、抽選終わり(TT

くっそぉ~

どうせなら抽選させろやぁ~(#--;

仕方ないのでキープしてたカンフーレディーを打つことに・・・
8k追加したところでようやくHBをゲット
が、連荘せず、のまれる寸前でCB昇格HBゲット
が、これも連荘せず、のまれる寸前にHBゲット
この流れはだめな流れだなぁ~と思っていると案の定のまれて終了
トータル収支ー10k

土曜日
昼過ぎに用事もあったので地元のホールを覗くと、いつも満席な番長に空きがあったので着席
BB0RB1で200回転程度で捨てられていた台です。
とりあえずゾーンまで回そうと思っていたらあっさり400まで回ってRB・・・(--;
128抜けで台移動
BB0RB3で220回転程度で捨てられていた台をキープ
同じくゾーンまでと思っていたら320くらいでRB
微妙だなぁ~と思いつつも続行
128抜けで止めようかと思ったのですが、空きもないので続行
結局350抜けで終了
トータル収支ー20k・・・(#TT

日曜日
飯代がやばくなってきたので小休止w

やばい(--;
先週まけっぱなしだ・・・
万枚出したことで運を放出してしまったか・・・
暫くスロットは休んで運をストックしないと(--;

お勧めコミック!
MOON LIGHT MILE 11 (11)
MOON LIGHT MILE 11 (11)太田垣 康男

小学館 2005-11-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/28-cee3be3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
