日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

●よろしかったらクリックお願いします●
今年のGWは前半3連休、後半4連休とわかれていましたが、このうちの後半4連休前あたりから蹴尼捕獲のために尼巣詣でをしていました
蹴尼は弓尼との抽選popでかなりの低確率でpopします。
また、弓尼も1時間(30分の場合有り)popなので、捕獲は相当な時間がかかると覚悟していましたが・・・

まさかこんなに大変だとは思いませんでしたよ

ある程度育った戦闘系キャラならいざしらず、完全支援テイマーではAC回避とも微々たるものなので、注意しないと簡単に死ねます(^^;
何度死んだことか・・・orz
それでも来る日も来る日も尼巣詣で

さながらお百度参り

そしてついに昨日、
蹴尼の捕獲に成功しました!!!

本格的な捕獲を始めて1週間近くかかってようやくpopしてくれました
たまに売買chで蹴尼が350~400k程度で売られているのを見て正直高いなぁ~と思っていたのですが、自分で捕獲してみて実感
350kでも安いかも(^^;

蹴尼を捕獲するまでに倒したり捕獲した弓尼は数知れず
たまに沸いてる巨尼は6体以上捕獲しました
おかげで、

巨尼捕獲のコツをつかんじゃいましたよ

まぁそんなこんなで当分の間、尼巣にいきたくないなぁ~と思っているけど、習慣化した蹴尼pop確認に足しげく通うかもしれませんw
本格的に捕獲しようとは思わないので、日に1回とか暇なときにぶらっと尼巣によるかもしれませんw
●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/207-bf034338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
