日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●よろしかったらクリックお願いします●
ついにウーの育成に手を染めましたw
がちゃ景品の男の勲章を時の石と交換して手に入れることができたので、いきなりLV50ウーティーンを入手!
早速アルビーズの森にいってオルヴァンパピー相手に育成開始。
なかなかに手間がかかりますが、現在LV56まで育っていますw
おおよそ、パピー1匹あたり0.1UPといった感じです。
死なすと消滅するため、若干温めにパピーとの1on1のため育成速度もあまり速くないかもしれません。
少し危険をおかしてパピーx2やx3も考えましたが、やはり安全第一ということでとりあえずの目標LV60まではパピーオンラインでいく予定です。

LV60でコクーンにするか、そのままティーンでいくかは現在悩み中
ロストの危険がなくなるため多少スパルタンな育成も可能になるのでコクーンにするかもしれませんが、それでもLV62くらいまではティーンでいくかもしれません。

ウーの育成ばかりでは単調なので、合間にミーリムイーツや剣尼弓尼も育成したりしています。
イーツはウーンドリックでの回復補助になるので、何かと使えそうです。

剣尼は趣味ですw
高速攻撃&準高速移動なので狩場で使ってもストレスがありません。
低HPという難点はありますが(^^;
捕獲にはえらく難儀しました(--;
なにせ、ワラゲにしかおらず、いるのも丘と非常に遠い上に、4匹popでリンクしまくりです。
捕獲時には何回も村>森>回廊>丘をダッシュしましたw

弓尼はケイジを買った時に中身にはいっていた子ですw
そのまま捨てずに育てています。

このほかにも捕獲したペットがいますが、今のところ育てているのはこの子たちくらいです。
一段落したらガルムコボルトとコボルトマイナーの育成もしたいところですが・・・

後はバルカーが欲しいなぁ・・・
巨尼剣尼弓尼3体で狩りがしてみたいw
スポンサーサイト
●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/203-bafc8bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。