日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●よろしかったらクリックお願いします●
今週(?)もカオスにいってきました!
今回はカオスブレイカーも覚えての参戦なので、さらなる戦力となるべく前線突貫ですw

地の門:
今回の地の門は比較的楽に攻略できたようで戦死者も少なくあっさりと終わりました。
私も今回は触手戦から前線に張り付き、本体戦でも死ぬことなく戦い抜くことができました。

火の門:
今回も兄貴に張り付きで最前線でカオスブレイカーを放ちつつ、地の門同様比較的戦死者は少なかったと思います。

冥の問:
先週は記憶の薄かった冥の門の番人、通称クッパですw
今回は前線張り付きで火の門同様カオスブレイカーを放ちつつ、押し込むためにミツクニオーダーで弾き飛ばしていましたw

風の門:
ノックバック攻撃があるため張り付くことが難しいので、間合いをとってISSSで攻撃していたのですが、第2段階変身直後LDをくらいましたorz

水の門:
我等がうぇすたんですw
やはりノックバックがひどいのですが、数発カオスブレイカーをあてることができたっぽいです。
第2段階後は足場でもっぱらチアーダンスを踊って魔法使いのバックアップをしていました。

天の門:
今回は風の門でもLDしたので参加を見合わせました。
どうやら撃破できたみたいです。
某掲示板情報では今週は全ての鯖で天の門を攻略できたようです。

カオスブレイカーを覚えての参加だったので、LOGをみつつ戦ってみましたが、LOGの流れが速くダメージを確認できたのはクッパ戦だったのですが、スチール刀での通常攻撃で30前後、クリティカルで60前後、カオスブレイカーでは80前後のダメージを与えることができました。
カオスブレイカーはなかなか強いですね。
スポンサーサイト
●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/193-83a14334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。