日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

●よろしかったらクリックお願いします●
現在、回避神秘サムライなのですが、火力がもう少し欲しいなぁとスキル構成をいろいろと悩んでいます。
牙を48止めしてワーウルフ100%にしてるのですが、実際にはあまりワーウルフ化してなかったりするし、戦技も58まであげて、KM100%を目指していますが、こちらもあまり使ってなかったりします^^;
それならばと、回避神秘罠サムライに変更しようと牙を下げて罠をあげてるのですが、罠が実用的になるのはハーベストプレイ100%欲しいなぁと思ってしまい・・・

スキルが足りないorz

ということで、大改造するべく以下のような構成を考えてみました。

変更前 回避神秘牙戦技サムライ
変更後 回避神秘罠強化戦士

コンセプトは回避神秘罠戦士です。
ちなみに、変更前のスキルは9割以上達成していました。

戦技を強化に置き換えることでサムライのマスタリーが消えるので、サムライのために40止めしていた精神力を削ることができ、罠78止めを実現
二刀流ができなくなるので手数は減りますが、その分を両手剣チョッパー&罠爆弾による一発の大火力で補い、短期速攻を目指します。
強化を48止めしていますが、知能と持久力を削ることで58まで上げてマインドラッシュ、ブラッドラッシュを100%にしてもいいかなと考えてます。
できたら強化78まで上げてホーリーガード100%も魅力ではありますがw
そのへんは知能、持久力とのバランスを考えつつといったところです。

さて、この大改造どのくらいで完了するかな・・・orz
●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/192-af358e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
