日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

●よろしかったらクリックお願いします●
2/25(日)に初めてカオスエイジに挑戦してみました。
1回目風の間は残念ながら抽選漏れで入れずでしたが、2回目水の間はなんとか入れて、カオスインゴットをゲット!
続く3回目天の間は悪名名高く入れてもLDが激しいらしく、また、ボスであるLocことロードオブカオスは半端なく強いとのことで撃破はまず厳しいとのことでした。
なんとか、抽選に受かり天の間にはいることには成功!
この時点で総勢ほぼ満員の約350人いましたが、開始直後の攻撃でなんと190人近くがLDして残存は約160人になってしまいました(^^;
なんとかLDはしなかったものの、最初の攻撃3発で死んでしまいあとは死体での観戦となりました(^^;
壮絶な戦いが繰り広げられる中、死体の状態でSSをとってみました。

最初視点の変更方法がわからずずっと自分の死体を眺めていたので、SSとれたのは開始後40分以上たってからです(^^;
下のSSは残存約80人くらいまで減った状態です。
20070225225100_mini.png


続いてのSSはもう少しLocの全景をとらえたものです。
奥のほうに尻尾の先端が見えるかと思います。
20070225225112_mini.png


続いては、攻撃の瞬間、何かのエフェクトが発生しています。
20070225225432_mini.png


全てのSSで真ん中に横たわっているのは私の死体です(^^;
結局私は、死後1時間経過したため、強制でHPに飛んでしまいましたが、その時点でLocの体力は約8割残っていました(^^;
シャウトやAUC、SAYでの周りの会話を聞いていた限りでは、かなり壮絶な戦いだったようです。
その巨大な姿だけでも凄いのですが、攻撃も半端なく、超広範囲に及ぶ大ダメージ+連発
一緒に二人の仲間とはいったのですが、開始直後の攻撃で2発で仲間が死んで、私は辛うじて2発は耐えたのですが、3発目であえなく昇天しました。
生命力90↑で、体力は約300あったのですが、とても耐えれるものではありませんでした。

今はまだカオスにいっても観戦しかできないですが、いずれはカオス装備を揃えて前線で戦ってみたいですね。
やはり見ているだけってのはつまらないですし。
●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/190-99b6a347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
