日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

●よろしかったらクリックお願いします●
PV3を無事導入後、試行錯誤してる中、地デジの受信状態があまりよくないため本日、JCOMの人に来てもらい調査してもらいました。
結果からすると、来週持越しです・・・(^^;
電波はとても良好に届いているとのことです。
ブースターなんて毛ほども必要無い程だそうで・・・
8千円の無駄でした・・・

しかしながら、DVDレコーダーを数時間以上電源OFF(主電源じゃないですよ!念のためw)にしておくと地デジを受信できない状態になっており、何回もレコーダーの電波スキャンを繰り返してやっと映る状態です。
一度キャッチしてしまえば後は継続して視聴できるので謎です(^^;
レコーダーに問題あるのかもしれないとのことで来週、別のチューナーを持参で調査してもらうことになりました。
私も月曜になったら東芝にTELしてみようと思ってます。
●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/177-35ea4d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
