日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

●よろしかったらクリックお願いします●
伝説の職人=金稼ぎになりつつありますw
ラオシャオロンはおいしすぎますね。
1回当たり25分~35分で16000Gが手に入りますし、報酬品を売れば20000Gいくこともあります。
その割には、よほどのミスをしない限り死ぬことはありません。
また、私の場合は絶一門なのですが、消費するのは砥石5~8個程度

ラオシャオロン攻略は、とにかく頭攻撃!
これにつきます。
最終防衛ラインまでの蓄積ダメージによっては、ラオシャオロンが立ち上がって砦に近寄った時の龍激槍1発でとどめがさせてしまいますw
調べた所、40分砦が壊れなければ撃退で、40分以内に倒すと討伐となるみたいですね。

一番の問題は、9回剥げるかどうかですw
3箇所3回ずつらしいのですが、1分間では9回全て剥ぐのが難しいw
倒した後まったりと倒れるのを見てたらもっと間に合わないので、SELECTを押して視界を確保して、剥げるようになったら速攻で剥ぎ取りにかかります。
ダメージはほぼ受けることがないので、高速剥ぎ取り装備にしてみよかなw

古塔の断章・前編について勘違いしていました。
どこでもいいので、交換爺さんに鋼の龍鱗を渡すことでもらえるみたいですね。
伝説の職人がどっかいったら速攻でゲットして古塔の書を完成させようと思います。
●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/153-3c9b0d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
