日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

●よろしかったらクリックお願いします●
金曜日に閉店BB後1G止めした台を打つべく平日でもないのに会社にいくよりも早く起きて会社の近くのホールへ出勤w
抽選券7番をゲットしちょっと良い感じw
抽選結果は19番でしたがw
難なく目当ての台をゲットし、意気揚々と打ち始めましたが・・・
ストレートに600オーバーはまり(#--;
で、RB・・・(#--;
もちろん即のまれて追い金でさらに800オーバーはまり(#--;
既にこの時点でー47k・・・
やっとこそさ試練に入ってBBゲット
このBBから軽く試練連荘にはいったらしく、HB、CB、RB織り交ぜながら6連してなんとか±0あたりまで回復しました。
嫌な汗を拭きつつ一息、ふと目に入るはリオの島
しかし、今日はカンフーレディーに全ツッパすると心に誓い続行することに・・・
この続行は最終的には正解だったのですが、深いハマリは無いもののコインが増えるわけでも減るわけでもないという微妙なハマリが夕方まで続きました。
中だるみがようやく終わったのは、試練からの最終決戦でした。
3天王との戦いを順調にクリアし、最後の敵ゲンガンの所でなんと

玄天竜王が登場!!!

おおおおおおおおおおおお

と心の中で叫びつつ時間を確認すると17:30
この1週間で見た限りでは、玄天竜王が出た台だは少なくとも10連以上はしていたので期待しつつ喜びに浸りながらまったり打つこと2時間

連荘が止まりませんw

ここまでは演出を楽しみつつ打っていたのですが、どうも一向に連荘が終わる気配がしません。
ふと見上げた頭上には山と積まれたコイン
もしかして・・・
万枚いけるのでは!!!
そう思った午後9時30分
それまでのまったり打っていた時とはうって変わってとにかく消化するぞと気合が入りまくり
そんなこんなで結局22:30まで連荘が続きました。
正確には一度連荘が止まって引き戻したか、上乗せしたのかもしれませんが、連荘という言葉のイメージだと即連と思われますが、カンフーレディーの連荘はボーナス後平均100Gでボーナス放出という数珠連です。
何回か200Gをオーバーしたときもありますが、250Gを超えることはありませんでした。
このため、300Gオーバーした段階で連荘終了としました。
閉店間際にもう1回HBを入れて、BB28回RB13回で終了
果たして万枚いったのかどうか・・・かなり微妙な感じでしたが、

祝!!万枚達成!!!

最終的に10800枚ちょっとありました。
ジェットに流してもらってると店員さんが、
「強ハズレでも引いたんですか?」
と話しかけてきたので、玄天竜王から連荘したことを話す横で、別の店員さんが、店内アナウンスで、
「カンフーレディーからビッグな出球、万枚お持ち帰り」
と流れていましたw

本当に久しぶりの万枚ゲットです。
前に万枚ゲットしたのは確か4年くらい前
極という集中機で、今回が人生2回目の万枚ゲットです。

機械割を見る限りでは辛いスペックの機種なのですが、上手くはまると化けるようですが、いかんせんあくまでも試練が連荘するだけなので、抜くのに時間がかかります。
試練=ボーナスではないし、ボーナスにもHB、CB、RBとあり、それぞれの出球は711枚、約400枚、120枚と格段の差があります。
今回は本当に偶然なのでしょうがHBに偏ってくれたおかげで万枚達成することができましたが、少しでもCBやRBに偏ると格段に出球が減ります。
ストック機とはあまり相性がよくなかったのですが、カンフーレディーとは相性がいいようですw

宣伝:何気に買おうかと思っているX-BOX360
今回勝った金で購入するか検討中ですw
●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
万枚おもでとうです♪
ふらっとよらせていただきました。
自分は最近はアラジンと島唄とかばかりなんでカンフーレディーも勉強して手をつけてみますね(;>ω<)/ 。・゜゜・
2006/01/30(月) 23:54 | URL | キール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/15-eab219ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
