日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●よろしかったらクリックお願いします●
工房がLV3になり、伝説の職人がやってきました。
何作れるのかなぁ~と見てみると何も作れない^^;
青吹き出しがでているので、見てみると・・・

ラオシャオロン撃退

おおおお
早速やってきましたが、1回目は龍薬石がとれたので、サブクエ達成で帰りました。
頭の破壊に成功していて、老山龍の角が手に入り、まだ職人がいたので、2回目に挑戦。
龍薬石が剥げなかったので、撃退を目指して攻撃開始w

とりあえず、頭を集中攻撃するのですが、効いているのかわかりません^^;
そんなこんなで最終防衛ラインに到達。
龍激槍とやらを試してみるもののあまり効果が上がってなさげです。
仕方ないので下に降りて腹やら足やらを切りつけつつ、そろそろ充填終わってないかなぁ~と思い、階段を昇っていたら、途中で砦アタックをくらい落下死w
残り時間は10分を切っています。
とにかく急いで戻って、時間もないしで、頭腹足、とにかく攻撃できるとこを手当たり次第に切っていたら、ついにラオシャオロンを倒すことができました!
これって討伐じゃなくて撃退なのかな?
クシャルの場合、撃退だとどっかに飛んでいってしまって終わりでしたが、今回のラオシャオロンの場合、地に臥して、剥ぐことができましたが、報酬画面で大きさの表示がありませんでしたが・・・。

ちなみに、解析を見ると9回剥げるらしいですが、時間切れで5回しか剥げなかった^^;
しかも剥げる個所が複数あるみたいですね^^;

家に戻ってハンター暦を見ると、ラオシャオロンがのっていて、狩猟数1がついていました。
スポンサーサイト
●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/149-f52c00da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。