日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

●よろしかったらクリックお願いします●
木曜日は煮え切らない勝負だったので、金曜日も決戦
(昔、決戦は金曜日って歌ありましたね)

会社帰りによくいくお店では不定期で19:30に設定6の台を抽選で開放することがあり、今日もやっていたので、抽選券をゲット
が、しかし、そうそう当たることも無くブラブラと店内を物色開始

ちなみに、去年初めて抽選に並んだら番長の設定6に当選したことがありますw
そのときは、番長をまったく打ったことが無く、予備知識無しの初打ちで設定6ですw
当時本当に何も知らなかったので、打ち始めて600以上はまって4連くらいした後、再び850まではまって台を殴りたくなりましたが、最終的には850はまり後、天国にはいって閉店打ち止めで3000枚流し+30kくらいは稼いだと思います。


店内を見てると、昨日のイベントで高設定をいれていたリオがほとんど回されていない状態で放置されていました。
とりあえず様子見がてら回すことに・・・
しかし、なかなかチャンス目がこずいつの間にか投資が16kに達したところでやっとBB
そのBBでリオチャンスに当選したらしく、リオチャン3連で計4BB
まだまだ時間もあったので続行するものの全くチャンス目がきてくれません(#--;
今日はもうだめだなぁ~と諦めて流すと450枚ちょっと
また負けかぁ~と思いつつ、カンフーレディーの島が目にとまり、HB期待で1k突っ込むと、連荘していた台がふと空きました。
カウンターを覗くと32・・・

えっ!

即効で台を確保し、時間を確認すると、23:45
フルウェイトでぶんまわして2k目で試練に突入し、もう1k目で見事HBをゲット
さすがに閉店時間間際で続けることが難しかったので、1Gだけ回して終了
そういえば、カンフーレディーの朝一リセットや設定変更の挙動は見たことないなぁ~と思い、明日の予定が決定しました。
もちろん朝から並んでこの台をゲットですw

トータル収支は最後のHBのおかげでなんとか+4k程度でした。

先週末の戦果その2へ続く

宣伝:大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長
初打ちで設定6を打って以来はまってしまい、私も思わず買ってしまいましたw
プレミア演出はほぼこのソフトで見ていますw
●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/14-1266c5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
