日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●よろしかったらクリックお願いします●
アクセス解析を見ていると、さびた塊の生産テーブルで検索をかけてこられる方がいたので、生産テーブルの回し方について書いてみたいと思います。
とは言っても、私も他のサイトで見て知った方法なのですがw

さびた塊の生産テーブルは以下のようになっています。

パターンテーブル
?××××△××××××××××××△××△○××××××○○~~
1    5    10    15    20    25    30

まずは、PS2の電源を切って、再起動しましょう。
そうしたら、さびた塊(さびた塊、さびた大きな塊、さびた小さな塊、さびた板状の塊、さびた棒状の塊なんでもいいです)を21回生産します。
もしも21個以上塊を持っていない場合、あるだけ作って、ソフトリセットします。
ソフトリセットする時は、セーブしないように注意しましょう。
合計で21個生産を行ったら、適当なクエストをこなします。
クエストから戻ってきたら、目的の塊で生産しましょう。
これで、凄く錆びた武器が手に入ります。
複数の錆びた武器が欲しい場合、一度、ここでセーブして、さらに5回塊を生産して、ソフトリセットし、同じように適当なクエストをこなします。
クエストをこなして戻ってきたら、目的の塊で生産しましょう。
これで、凄く錆びた武器が手に入ります。
ちなみに、もう1回生産すると、さらに凄く錆びた武器が手に入ります。

生産テーブルはハードリセットすることで毎回初期化されるので、失敗したり、他にも欲しい武器がある場合は、上記方法を繰り返すことで何度でも可能です。

私はオンをやってないので、試してないですが、太古の塊でも上記方法が通用するらしいです。

追記
この方法は、さびた塊が2個以上ないとできません。
なぜかと言うと、ソフトリセット後の最初の1回の生産ではテーブルを回すことができないからです。
ちなみに、生産テーブルは、クエストでも回すことが可能なので、試していないですが、ハードリセット後クエストを22回こなして生産を行うと、錆びた武器になるかもしれないですね。
ただ、他のサイトでもクエストで22回回すことについては書かれていないので、もしかしたら出来ないのかもしれないですな(--;
スポンサーサイト
●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/133-d95a35bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。