日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

●よろしかったらクリックお願いします●
やっとのことでフルフルを討伐できました!
大タル爆弾10個くらい炸裂させたよ(--;
何回も巻き込まれたしw
体力バカなモンスターはきついですね(^^;
次はドドブランゴです!
ドドブランゴ討伐したらクシャルダオラが出てくるのかな?

村の坑道の不穏な龍の頭が2段階目まで掘り進んだ模様
剣を抜こうとしたけど抜けないので、まだもう少しかかるのかな?
●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
ドドブランゴ倒すとクシャルダオラ
討伐することになるよ
(俺は今クシャルダオラに打ち勝つ作戦を練り中)
2006/03/31(金) 16:31 | URL | あ #-[ 編集]
コメント有難うございます。

私は現在、対ドドブランゴのために装備を充実させてる途中です(^^;
とりあえずゲリョスシリーズのL3もしくは、ゲリョスSシリーズにしようと思ってます。
2006/04/03(月) 11:14 | URL | 風 #bHbAk02E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/114-89863167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
