日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

●よろしかったらクリックお願いします●
とりあえず、船大工の親方の依頼で要求されていた竜骨[大]が揃いましたが、鳴き袋の在庫が切れてしまった・・・
毒束、死束を作るためにゲリョスを乱獲していた時に、結構な数貯まってたんだけどなぁ(^^;
とりあえずは、当面ドスガレオスを狩る予定もないし鳴き袋集めは後回しにしておくか。

しかし、アイテム集めが結構しんどいですねぇ。
回復薬は村で素材を買うことができるのでいいのですが、回復薬グレートを作るにはハチミツがいるので、温暖期に密林である程度確保したりしないといけないし。
まぁ、アイテム採取も含めてハンター家業なので仕方ないかw

まだ寒冷期のため、とりあえず雪山準備をしつつ、次の防具をどれにするか思案中です。
防御力をとるかスキルをとるか・・・
攻撃はたしかに受けなければ防御力は無くても問題ないけど、片手剣使いなので、どうしても接近戦となるため、幾らかは攻撃を受けてしまいます。
それでも、これから先のモンスターはどんどん手強くなるし、多少の差でしかないならスキルを優先したほうがいいかなぁ。
むぅ~悩む(--;
●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/110-5bed1e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
