日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

●よろしかったらクリックお願いします●
一昨日の負けを取り返すべく、早々に残業を切り上げていざホールへ

なんかやけに人多いなぁ~とか思ったら、仕事帰りによくいくホールはイベント日だったようです。
しかも、どっかの雑誌が主催のイベントらしく、約1/3に設定56がはいってるとかで、そのホールが月一でやっているイベント並みに人がいます(--;
台とれるかなぁ~ととりあえず眺めてると、カンフーレディに空きが1台・・・
燃えカンかぁ~・・・痛い目見てるんだよなぁ・・・と思いつつも着席w
カウンターを見ると、640回転でBB7RB7
ツブを見ると、

■■■■■■■

■■■■
■■
■■■■■■■■■
■■
■■■■■■

こんな感じで、かなり微妙です。

まぁ他に空きもないしということで打ち始めるもこれが全く熱くない・・・(TT
街にはいくもののぼけパンダ師匠に戻されること数回
いつのまにかカウンターは1700をオーバーしてました(#--;
時間も既に21:30近く
下皿には三千円
とりあえずは天井まで回して帰るかぁと打っているとやっとこさ福袋がでてきて、数回転後、三天王対決演出でチュンメイ相手で負けるもリアルパンダ師匠登場で逆転勝ち!!
これがなんとかHBで711枚ゲット
引くか押すか迷うものの、既に投資は40kオーバー
続行~~~!!!
これが正解だったらしく、200回ちょっとで試練に入って、この試練からCB>CB>RB>RB>CB>RB>RB>HBを100G以内の数珠連で閉店タイムオーバー
恐らくもう少しは連荘したと思うけど、最終的には2000枚流して、トータル収支±0か若干の負け(--;

やはりこの台は試練からのボーナス放出が連荘の契機らしく、試練を通らないボーナスはほぼ単発で終わることを再認識しました。
ちなみに、左隣は、最終決戦で玄天竜王が出てきて20連近い数珠連をしていました。

しかし、最初の投資がでかすぎる・・・
今日はリオか花火百景でも打とうかなぁ・・・
●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/11-e7e89166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
