日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

●よろしかったらクリックお願いします●
昨日は待ちに待った給料日
やっとこさ軍資金ができたので、残業もほどほどにホールへ出動しました。

何を打つか決めていなかったのですが、とりあえず一通り様子を見て、リオが空いていたのでリオを打つことにしました。
ざっと、島を覗くと1台だけ5千枚オーバーの札がささっていて、打ってるのは3人
どの台もあまり回っておらず、その中でも朝から180回転BB0RB0の台に着席しました。
ちなみに、時間は夜の8時過ぎですw
財布には千円札が2枚あったので、様子見程度にサンドに突っ込むこと丁度2k目でミント登場でチップ拒否目が出てBJにならず
お、入ったかなぁ~と思っていたら、数回転で再びミントチップテンパイはずれでBJにいってWINの文字が出ました。
幸先よくBBをゲットするもののJACIN3回中1回しかHITせず自らの勘の弱さを嘆きながら続行です。w
しかし、そのBBは案の定のまれました(--;
間にドット演出でchanceが出たのですが見事にスルーされました(#--;
とりあえずもう少し様子を見るために1kいれると、そのコインがのまれる寸前に、中中青7消灯、左に赤7チップ赤7を狙って上段赤7でさらに消灯
こりゃきたべと思いつつ慎重に青7を目押しして下段青7チャンス目到来!!!
しかし、既にコインがほとんどなく、手持ちで当たってくれと祈るも最後の3枚でWINとなり、追加1kでBBをゲット
このBBはJACIN3回中1回しかHITせずリオチャンの期待は薄いなぁ~と思いつつ続行
・・・またものまれました・・・(#--;
まぁまだ投資4kだし、時間はまだある
つ~ことで続行!!!w
投資3k目で2消灯が2回あり数回転後にドット演出NETが出てチャンス目を叩き込んで数回転後にBBゲット
さすがにそろそろリオチャン期待したけど、淡々と中押し・・・
のまれる寸前で再びチャンス目を叩き込んでRB・・・(--;
結局、そのRBものまれて終了

戦果-7kで退散しました(TT

とりあえず今日の帰りにもホールによってリベンジ予定です。(返り討ち度120%・・・
●よろしかったらクリックお願いします●
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kzblog.blog46.fc2.com/tb.php/10-f264b0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
