日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2006/051234567891011121314151617181920212223242526272829302006/08

●よろしかったらクリックお願いします●
大分久しぶりの更新になってしまった^^;

さて、今週月曜日から導入が開始された大都の秘宝伝、吉宗、番長と大ヒット作をだし吉宗撤去を控えての期待の新作ですが、早速打ってみました。

・・・

1G連が無い上に、BR比率が1:1
だけど、実践では、BR比率は3:7・・・

やたらとバケに偏ります・・・
今回は吉宗、番長と違い、ゾーンが無く、アラジンみたいなモード移動で、それぞれ、通常、伝説ショート、伝説ロングの3モードを行ったり来たりします。
天井は、BB後が1200、RB後が900
ただし、高確モード中は天井ゲーム数にカウントしないため、高確に入りまくるけど解除しないと余裕で1500とかはまります^^;
ゾーンがないとはいえ、特殊なゾーンが存在し、BB後900、RB後600あたりが狙い目で、ハイエナするならこのくらいのゲーム数で落ちてる台を狙いましょうw

さて、実践した感想としては、BBに偏らないと伝説ロングにはいろうが余裕で負けます。
しかし、波はそれほど荒くなく、大負けはしないかもしれないけど、大勝もしづらい台といった感じです。
2回打ちましたが、いずれも4~5連くらいはさくっとしてくれますが、その後が続かないし、たまに10連くらいしてもバケに偏って1箱~2箱出すのがやっとです^^;
●よろしかったらクリックお願いします●
ナナ3連戦の最後、古塔のナナ・テスカトリを討伐しました!!
古塔戦でも2死しましたが、2死後すぐに纏っていた炎が消え、接近戦を行うことができたため、その後は楽にダメージを与えることができました!!
しかし、頭部破壊ができたとも思えないのだが・・・
報酬でも部位破壊報酬がなさげだったので、一定ダメージを与えると炎が消えるのかな?

そして、ついに、EDを見ることができました!!

久しぶりにやりこんだゲームだったなぁ
まだ少し続きもあるでしょうし、もう少し楽しめそうです。
オンラインは繋ごうかと考えたのですが、さすがに今からオンラインしても人が少なくなってるだろうしなぁ・・・
次回作ではオンラインもやってみよう!

さて、ゲームの方は、村長が旅立ってしまいましたが、航路が安定したとかで、ココット村へいけるようになっていました。
早速、セーブしたらいってみよう!
●よろしかったらクリックお願いします●
