日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

●よろしかったらクリックお願いします●
金曜日に閉店BB後1G止めした台を打つべく平日でもないのに会社にいくよりも早く起きて会社の近くのホールへ出勤w
抽選券7番をゲットしちょっと良い感じw
抽選結果は19番でしたがw
難なく目当ての台をゲットし、意気揚々と打ち始めましたが・・・
ストレートに600オーバーはまり(#--;
で、RB・・・(#--;
もちろん即のまれて追い金でさらに800オーバーはまり(#--;
既にこの時点でー47k・・・
やっとこそさ試練に入ってBBゲット
このBBから軽く試練連荘にはいったらしく、HB、CB、RB織り交ぜながら6連してなんとか±0あたりまで回復しました。
嫌な汗を拭きつつ一息、ふと目に入るはリオの島
しかし、今日はカンフーレディーに全ツッパすると心に誓い続行することに・・・
この続行は最終的には正解だったのですが、深いハマリは無いもののコインが増えるわけでも減るわけでもないという微妙なハマリが夕方まで続きました。
中だるみがようやく終わったのは、試練からの最終決戦でした。
3天王との戦いを順調にクリアし、最後の敵ゲンガンの所でなんと

玄天竜王が登場!!!

おおおおおおおおおおおお

と心の中で叫びつつ時間を確認すると17:30
この1週間で見た限りでは、玄天竜王が出た台だは少なくとも10連以上はしていたので期待しつつ喜びに浸りながらまったり打つこと2時間

連荘が止まりませんw

ここまでは演出を楽しみつつ打っていたのですが、どうも一向に連荘が終わる気配がしません。
ふと見上げた頭上には山と積まれたコイン
もしかして・・・
万枚いけるのでは!!!
そう思った午後9時30分
それまでのまったり打っていた時とはうって変わってとにかく消化するぞと気合が入りまくり
そんなこんなで結局22:30まで連荘が続きました。
正確には一度連荘が止まって引き戻したか、上乗せしたのかもしれませんが、連荘という言葉のイメージだと即連と思われますが、カンフーレディーの連荘はボーナス後平均100Gでボーナス放出という数珠連です。
何回か200Gをオーバーしたときもありますが、250Gを超えることはありませんでした。
このため、300Gオーバーした段階で連荘終了としました。
閉店間際にもう1回HBを入れて、BB28回RB13回で終了
果たして万枚いったのかどうか・・・かなり微妙な感じでしたが、

祝!!万枚達成!!!

最終的に10800枚ちょっとありました。
ジェットに流してもらってると店員さんが、
「強ハズレでも引いたんですか?」
と話しかけてきたので、玄天竜王から連荘したことを話す横で、別の店員さんが、店内アナウンスで、
「カンフーレディーからビッグな出球、万枚お持ち帰り」
と流れていましたw

本当に久しぶりの万枚ゲットです。
前に万枚ゲットしたのは確か4年くらい前
極という集中機で、今回が人生2回目の万枚ゲットです。

機械割を見る限りでは辛いスペックの機種なのですが、上手くはまると化けるようですが、いかんせんあくまでも試練が連荘するだけなので、抜くのに時間がかかります。
試練=ボーナスではないし、ボーナスにもHB、CB、RBとあり、それぞれの出球は711枚、約400枚、120枚と格段の差があります。
今回は本当に偶然なのでしょうがHBに偏ってくれたおかげで万枚達成することができましたが、少しでもCBやRBに偏ると格段に出球が減ります。
ストック機とはあまり相性がよくなかったのですが、カンフーレディーとは相性がいいようですw

宣伝:何気に買おうかと思っているX-BOX360
今回勝った金で購入するか検討中ですw
●よろしかったらクリックお願いします●
木曜日は煮え切らない勝負だったので、金曜日も決戦
(昔、決戦は金曜日って歌ありましたね)

会社帰りによくいくお店では不定期で19:30に設定6の台を抽選で開放することがあり、今日もやっていたので、抽選券をゲット
が、しかし、そうそう当たることも無くブラブラと店内を物色開始

ちなみに、去年初めて抽選に並んだら番長の設定6に当選したことがありますw
そのときは、番長をまったく打ったことが無く、予備知識無しの初打ちで設定6ですw
当時本当に何も知らなかったので、打ち始めて600以上はまって4連くらいした後、再び850まではまって台を殴りたくなりましたが、最終的には850はまり後、天国にはいって閉店打ち止めで3000枚流し+30kくらいは稼いだと思います。


店内を見てると、昨日のイベントで高設定をいれていたリオがほとんど回されていない状態で放置されていました。
とりあえず様子見がてら回すことに・・・
しかし、なかなかチャンス目がこずいつの間にか投資が16kに達したところでやっとBB
そのBBでリオチャンスに当選したらしく、リオチャン3連で計4BB
まだまだ時間もあったので続行するものの全くチャンス目がきてくれません(#--;
今日はもうだめだなぁ~と諦めて流すと450枚ちょっと
また負けかぁ~と思いつつ、カンフーレディーの島が目にとまり、HB期待で1k突っ込むと、連荘していた台がふと空きました。
カウンターを覗くと32・・・

えっ!

即効で台を確保し、時間を確認すると、23:45
フルウェイトでぶんまわして2k目で試練に突入し、もう1k目で見事HBをゲット
さすがに閉店時間間際で続けることが難しかったので、1Gだけ回して終了
そういえば、カンフーレディーの朝一リセットや設定変更の挙動は見たことないなぁ~と思い、明日の予定が決定しました。
もちろん朝から並んでこの台をゲットですw

トータル収支は最後のHBのおかげでなんとか+4k程度でした。

先週末の戦果その2へ続く

宣伝:大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長
初打ちで設定6を打って以来はまってしまい、私も思わず買ってしまいましたw
プレミア演出はほぼこのソフトで見ていますw
●よろしかったらクリックお願いします●
Amazonのアソシエイトプログラムに申し込みしました!
以前からAmazonを利用していましたが、近くの書店やショップで手に入れにくいものを買うのに利用していたぐらいなので、これを機会に利用頻度が上がるかもしれませんねw
まだ本登録となっていないようですが、本登録になりましたら、好きな作家や漫画家さんを紹介していきたいと思います!
●よろしかったらクリックお願いします●
本日、FC2のブログランキングに登録しました!
前回はなぜかエラーが出て登録できなかったのですが、今日やってみたらすんなり登録できました。

テンプレートも2カラムから3カラムに変更!
着々とブログの体裁を整えています!
●よろしかったらクリックお願いします●
一昨日の負けを取り返すべく、早々に残業を切り上げていざホールへ

なんかやけに人多いなぁ~とか思ったら、仕事帰りによくいくホールはイベント日だったようです。
しかも、どっかの雑誌が主催のイベントらしく、約1/3に設定56がはいってるとかで、そのホールが月一でやっているイベント並みに人がいます(--;
台とれるかなぁ~ととりあえず眺めてると、カンフーレディに空きが1台・・・
燃えカンかぁ~・・・痛い目見てるんだよなぁ・・・と思いつつも着席w
カウンターを見ると、640回転でBB7RB7
ツブを見ると、

■■■■■■■

■■■■
■■
■■■■■■■■■
■■
■■■■■■

こんな感じで、かなり微妙です。

まぁ他に空きもないしということで打ち始めるもこれが全く熱くない・・・(TT
街にはいくもののぼけパンダ師匠に戻されること数回
いつのまにかカウンターは1700をオーバーしてました(#--;
時間も既に21:30近く
下皿には三千円
とりあえずは天井まで回して帰るかぁと打っているとやっとこさ福袋がでてきて、数回転後、三天王対決演出でチュンメイ相手で負けるもリアルパンダ師匠登場で逆転勝ち!!
これがなんとかHBで711枚ゲット
引くか押すか迷うものの、既に投資は40kオーバー
続行~~~!!!
これが正解だったらしく、200回ちょっとで試練に入って、この試練からCB>CB>RB>RB>CB>RB>RB>HBを100G以内の数珠連で閉店タイムオーバー
恐らくもう少しは連荘したと思うけど、最終的には2000枚流して、トータル収支±0か若干の負け(--;

やはりこの台は試練からのボーナス放出が連荘の契機らしく、試練を通らないボーナスはほぼ単発で終わることを再認識しました。
ちなみに、左隣は、最終決戦で玄天竜王が出てきて20連近い数珠連をしていました。

しかし、最初の投資がでかすぎる・・・
今日はリオか花火百景でも打とうかなぁ・・・
●よろしかったらクリックお願いします●
昨日は待ちに待った給料日
やっとこさ軍資金ができたので、残業もほどほどにホールへ出動しました。

何を打つか決めていなかったのですが、とりあえず一通り様子を見て、リオが空いていたのでリオを打つことにしました。
ざっと、島を覗くと1台だけ5千枚オーバーの札がささっていて、打ってるのは3人
どの台もあまり回っておらず、その中でも朝から180回転BB0RB0の台に着席しました。
ちなみに、時間は夜の8時過ぎですw
財布には千円札が2枚あったので、様子見程度にサンドに突っ込むこと丁度2k目でミント登場でチップ拒否目が出てBJにならず
お、入ったかなぁ~と思っていたら、数回転で再びミントチップテンパイはずれでBJにいってWINの文字が出ました。
幸先よくBBをゲットするもののJACIN3回中1回しかHITせず自らの勘の弱さを嘆きながら続行です。w
しかし、そのBBは案の定のまれました(--;
間にドット演出でchanceが出たのですが見事にスルーされました(#--;
とりあえずもう少し様子を見るために1kいれると、そのコインがのまれる寸前に、中中青7消灯、左に赤7チップ赤7を狙って上段赤7でさらに消灯
こりゃきたべと思いつつ慎重に青7を目押しして下段青7チャンス目到来!!!
しかし、既にコインがほとんどなく、手持ちで当たってくれと祈るも最後の3枚でWINとなり、追加1kでBBをゲット
このBBはJACIN3回中1回しかHITせずリオチャンの期待は薄いなぁ~と思いつつ続行
・・・またものまれました・・・(#--;
まぁまだ投資4kだし、時間はまだある
つ~ことで続行!!!w
投資3k目で2消灯が2回あり数回転後にドット演出NETが出てチャンス目を叩き込んで数回転後にBBゲット
さすがにそろそろリオチャン期待したけど、淡々と中押し・・・
のまれる寸前で再びチャンス目を叩き込んでRB・・・(--;
結局、そのRBものまれて終了

戦果-7kで退散しました(TT

とりあえず今日の帰りにもホールによってリベンジ予定です。(返り討ち度120%・・・
●よろしかったらクリックお願いします●
アクセス数アップのために、FC2のブログランキングとブログジャンキーに登録してみました。



が、しかし、ブログランキングへの登録が上手くいかなかったためまだ未利用状態です(--;
問い合わせ中なので、近日中にはブログランキングも使用できるかな。

どの程度の変化があらわれるか楽しみです。

ブログジャンキーをちょこっと利用して様々なブログを見ているのですが、やっぱり3カラムの方がいろいろと情報が表示できていいなぁ~と考えています。
もう少し巡ってみて、いいテンプレートを見つけたら変更するかもしれません。
そういった意味でも、アクセス数アップを考えている方は利用してみてはどうでしょうか。
良いブログのデザインは積極的に取り入れていきたいと思います!
●よろしかったらクリックお願いします●
ネット通販といえば最大手の楽天市場
この楽天市場をよく利用される方は、以下のアフィリエイトに加入をお勧めします!



このアフィリエイトに加入して、楽天市場で買い物をすると、楽天のポイント以外に、アフィリエイトのポイントが発生します。
アフィリエイトを利用する一つの例として活用してみるのもいいかもしれません!
●よろしかったらクリックお願いします●
普段のパチスロ軍資金の捻出元であるお仕事は何をやっているかというとしがないプログラマーをやっています。
去年の9月に某ゲームメーカーを辞めて、今は某携帯コンテンツの開発をしています。
以前はC++をメインにプログラムを組んでいましたが、現在はもっぱらPHPでちまちまと組んでます。
職種は同じプログラマーですが、やってる仕事はまったくの別物
組んでる内容も、ゲームと携帯コンテンツではまったく別物です
ゲームを作っていたころは、C++やらDirectXやらAPIやらを駆使して、PNGやらOGGやらを表示したり、鳴らしたり・・・かなり大雑把な説明になってますw
まぁ~とかく様々なことをこなしてきました。
特にADVなものを作っていたこともあって、いわゆる簡易スクリプト言語も作りました。
で、今の仕事はというとスクリプト言語であるPHPを使ってますw
いやぁ~楽ですねw
作っているもの自体の規模も格段に小さくなったのは確かですが、以前は2~3ヶ月で1本のプログラムを完成させるようなものでしたが、現在は、2~3日で1本作る感じです。
しかし、携帯コンテンツには携帯コンテンツ特有の厄介ごともあったりします。
特に有料コンテンツなので、それなりに踏まなければいけない手順やら約束ごとがあったりして、面倒くさい面もありますが、ゲームに比べれば小さな問題です。
ゲームを作っていたころは、常日頃からロジックの最適化を求められ、MMXアセンブラに手を出したこともあり、ソースコードも膨大な量です。
ちょっとでもミスをすれば洒落にならない時間をかけてソースをなめなおしたりもしました(TT
それも今となっては良い思い出です。
ちなみにその時の同僚(プログラマーじゃないよ)で何人かは鬱病になったりしていました(--;
昨今、ゲーム業界に憧れる人(プログラマーに限らず)が多いですが、3Kどころか人格が壊れる危険性もあるので、知り合いには絶対にお勧めできない仕事です。w
●よろしかったらクリックお願いします●
さて、開設してからすぐにプロバイダーに回線止められましたw
現在は、会社から更新中w

年末年始と負けがこんで払ってなかったわけではなく、去年の9月くらいにプロバイダーを変更したさいに、よくあるキャンペーンで2ヶ月無料だったのですが、その間に、銀行引き落としの書類を返送し忘れて気がついたら2ヶ月延滞になってました(--;
先月にもコンビニ決済の振込用紙を送付したとか書いてありましたが、そんなもの届いてません・・・。
払うかと思ったのですが、給料日前でかつ、負けまくり状態なのにそんな金どこにもありません。
つ~ことで、週末、関東では8年ぶりの大雪の中ホールに出勤!!
といっても朝からではないですけどね
最近よく打つ台は、リオ、番長、アラジン、カンフーなのですが、朝から打つにはつらい台ばかりです。
昼過ぎくらいにブラブラと地元のホールを見て回ると、200ちょいで捨ててある番長が目にとまりました。
履歴を見ると、BB3RB2、朝一100以内でRB2連後に、天国いれてBB3連したと思われるツブツブが並んでいます。
もの凄くモードAくさいのですが、外は大雪だっつ~のに空きがありません・・・。
ここまできて打たずに帰ってもプロバイダー代はどこからもでてきません。
仕方なく回すこと3k目で前兆っぽい演出
カウンターを見ると279回転目
本前兆とするとRT32を入れても、モードAとモードB両方が濃いゾーン
とりあえず1k追加で回すこと数回転、ノリオ卓球対決でさくっと負けて特訓突入
ん~ちっと特訓はいるの早いなぁ~とか思って打っていると、きっかし12回転で再びノリオ卓球対決・・・。
あかんやん(--;
もろフェイク前兆のパターンです。
ええ、あっさり負けましたとも(#--;
その後、追加すること10k目、総投資14k、550過ぎでさくっと特定役解除でRB・・・。
だめだ・・・だめなパターンだ・・・。
550~600でのRT解除だったらモードB濃厚なのでRBでも期待できるが特定役解除ではモード判別ができません(TT
案の定、軽く飲まれて追加3k、天国モードの目安128を突き抜けて終了
トータルー17k
大雪が降りしきる中ホールを後にしました。
●よろしかったらクリックお願いします●
ブログとともに始めたアフィリエイト
本日、以下のアフィリエイトに追加加入しました!







なんとか月々の煙草銭を捻出できることができるのだろうかw
今後もいくつかのアフィリエイトに挑戦しようと思いますが、基本的に優良アフィリエイトしか加入しない予定です。
また、18禁系の広告はリンクしない予定なので、安心してバナー広告をクリックしてください!
●よろしかったらクリックお願いします●
開設したばかりなので今週というか、今月のスロット戦果

年末から負けっぱなしです・・・以上(--;

と、1行で終わってもしょうがないので、仕事帰りに通っているホールに今週月曜日に新台でカンフーレディが導入されたので、カンフーレディーのことを書きたいと思います。

4号機最後の711枚機としてデビューした台ですが、ツインビッグ仕様なので、BB=711枚じゃないところが曲者です。
また機械割も設定6で104%という一昔前では考えられないホールに親切な台だったりもしますw
打った感想は鉄拳600式
鉄拳を辛くして大量獲得機にした台
試練の刻=鉄拳チャンスのBB放出確率を下げたバージョン
鉄拳と違うのはリプ3連で高確モードに移行することかな
雑誌や公式サイトを見ると、HBとCBは7:3となっていますが、実際には1:1もしくは、CBの方が多い気がします。
おそらく、CBからのHB昇格も含めているのでしょう。
また、RBが異常に連荘することがあります。
711枚機でRBなんぞ引いた時は涙がでそうです・・・。
しかしながら、ここ数日見ていると、RB終了後BET即試練というパターンがあり、このパターンが出た場合、連荘モードにはいるようです。
天井は1900付近というのが有力ですが、1900回転なんて青天井とかわりゃしません(#--;
朝一リセットや設定変更で何かあるのかはわかっていないのですが、恐らくは通常モードスタートな気がします。
結論としては、辛過ぎて打てないです・・・。
通常時の小役持ちはそこそこ良いのですが、いかんせん連荘しないし、BBきたと思ったらCBだったりで軍資金10万は必要な台です。
うまいこと、試練ループにはめ込んで、いかにHBを引けるかが鍵
運に左右される台といえます。
なにせ導入初日の稼動を見て、1900はまってる台があったと思ったら、かたや、表示できる履歴全てが100回以内(ツブ1個)で大当たりしてる台があったりで、非常に波が激しく、その波が高波な台です。
●よろしかったらクリックお願いします●
休みの日の8割はホールでパチスロ
アフター5もホールでパチスロ
ほとんど毎日ホールにいっていると、当然のごとく光の速さで諭吉さんが消えていきます(--;
給料日間近なんぞは飯代にも困る始末なのです。
そんな時、とあるブログをたまたま見たらそこにアフィリエイトの記事があり、そんなに難しくなく始めれるならやってみようかなぁ~と始めたのが、

ここです。

まだ始めたばかりでどの程度の収入が期待できるのかわかりませんが、月々のタバコ銭程度でも収入があればいいかなぁ~と思っています。
●よろしかったらクリックお願いします●
以前から興味はあったけど、なかなか筆不精な性格から始めることができなかったブログを開設してみました。

主に、ギャンブル(特にパチスロ)を中心に、お仕事でやっている携帯コンテンツプログラミング関連を気ままに更新していきたいと思います。
●よろしかったらクリックお願いします●
