日々の仕事や趣味やらを気が向いたらぶちまけるブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

●よろしかったらクリックお願いします●
「狼烈伝」の小冊子をみたら、メーカーがYAMASA !!やはり、カンフーレディーがおもったほど人気がでなくて、4号機終焉のこのタイミングで反則ともおもえるAT機を発売するしかなかったのかなw
●よろしかったらクリックお願いします●
番長増台でパネルをみにいったら、新パネルのSweetVerが導入されていました。さらに、新台「狼烈伝」なるAT機が導入されていました。AT機はかなり好きなので、給料日に勝負予定です。しかし、「狼烈伝」は、まったくノーマークだったので、まずは情報収集をしないと・・・。
●よろしかったらクリックお願いします●
まったく打つ気はなかったのですが、同僚の様子を見に行ったら一箱出して300回して止めた台が目に止まり、思わず着席。これが、3k目でいきなり三連ドンちゃんが止まってBB。そのBB後90くらいで流星演出小役はずれで花火があがって、次ゲーム三連ドンちゃんを狙ったらきっちりはまってBB。そして、そのBB後、4Gでロケットが飛んだので、三連ドンちゃんを狙ったらまたまたはまってBB。その後、450回して終了。750枚ながしてプラス12kでした。久しぶりの勝ちだ。 金が無い時の一万円の臨時収入はかなり嬉しい。
●よろしかったらクリックお願いします●
小麦ちゃんやばすぎです。新装なのに、2200オーバーの台がありました。たしかに、5号機は、天井がないけど洒落にならないでしょ。4号機よりも恐いよこの台。
●よろしかったらクリックお願いします●
いつものごとく、いつものホールへと足を運び、また負けた・・・。いつになったら勝てるのやら・・・。
●よろしかったらクリックお願いします●
